News・Blog

【ファッションデザイン学科】 作品展示In松坂屋名古屋店 *☆*★

untitled


名古屋デザイナー学院ファッションデザイン学科
2年生によるチャレンジ制作を松坂屋名古屋店南館3階にて展示スタート!!

【開催日時】2/2(水)~2/8(火)
      松坂屋名古屋店 営業時間に準じる。 ※最終日のみ撤去の為、18:00閉場。
【開催場所】松坂屋名古屋店 南館3階エスカレーター前




学生たちが展示日の前日より
閉店後の松坂屋名古屋店で搬入作業を実施していました。

学生のみなさん夜遅くまでお疲れさまです!!




自分たちの作品の魅力を最大限に引き出せるように展示をこだわり、設置できています☆彡
画像で見ても素晴らしいですが、実際に見てみるとより素晴らしさが発見できると思います。
細部までこだわった作品の一つ一つをぜひご覧ください。


松坂屋名古屋店ホームページでもご紹介のページを作っていただいています。
▼松坂屋名古屋店 イベント紹介ページ
PICK UP NEWS!


名古屋デザイナー学院では実践的な学びを積極的にカリキュラムに取り入れています。
学ぶだけでなく、実践に通じる力を身に付ける為に作品制作も豊富に実施。
デザイン・イラスト業界を目指す方で、当校を入学検討している方。
ぜひ他にもどのような事を行っているのか知ってもらいたいと思います。
オープンキャンパスでご参加お待ちしております♪



カテゴリー

EVENT

  • 資料請求