News・Blog

【産学協同】 「宇宙を巡るスペースラリー」バナーデザイン制作☆*★*☆彡

===「宇宙を巡るスペースラリー」のバナーデザインを制作===


こんにちは(^^)/
名古屋デザイナー学院です☆彡

今回は、本校ビジュアルデザイン学科(※2022年より、グラフィックデザイン学科・イラストレーション学科に分離設立)在籍の
2年生加藤優佳さんが、デザインしたものをご紹介!!!



一般社団法人日本自動車連盟(JAF)様の産学連携企画、
「あいち学生ドライブスタンプラリーコンテスト2021」の派生企画である、
「宇宙を巡るスペースラリー」のバナーデザインを制作させていただきました。

企画コンセプトに沿った宇宙をイメージさせられるワクワクなデザイン!


▼スタンプラリー公式HPはコチラ▼
JAFナビ「宇宙を巡るスペースラリー ~ミライで未来に飛び立とう~」
スマホがあればアプリ不要で参加可能。ぜひ皆さんも参加してみてください♪

スタンプラリーは1/20(木)~5/8(日)まで開催!

宇宙への興味を高め、愛知県の航空宇宙産業に関心を持つきっかけになってほしい、
という思いから生まれたこのスタンプラリー。
太陽系の惑星に見立てた航空宇宙に因んだ施設を巡るミッションにチャレンジはワクワクがいっぱいです☆彡
ミッションにチャレンジすることでデザインコンセプトの理解がより深まると思います。

ミッションクリアをしていく事で豪華景品ももらえちゃいます♪

名古屋デザイナー学院では実践的な学びの産学協同を積極的にカリキュラムに取り入れています。
デザイン・イラスト業界を目指す方で、当校を入学検討している方。
ぜひ他にもどのような事を行っているのか知ってもらいたいと思います。
オープンキャンパスでご参加お待ちしております(*^▽^*)



カテゴリー

EVENT

  • 資料請求