News・Blog

=== 業界EXPO2021㏌NAGOYA ===

=== 業界EXPO2021㏌NAGOYA ===


名古屋デザイナー学院では就職・デビューに向けたイベントが始まっていきました!
様々な企業様に『来校』『オンライン』で参加していただき、学生たちに業界の生の声をきいてもらう【業界EXPO】。
今年2021年は11/29(月)~12/3(金)で開催!

Adachi学園グループが開催のこの【業界EXPO】は、
学園グループ校在籍の方だけが参加できる特別な就職・デビューサポートイベントです。

全国グループ校との協力により1000社以上の企業様に参画していただきました。
その中から自分が進みたい、興味を持っている企業を選択して、
企業採用担当者・業界活躍中の卒業生からお話しをしていただき、アドバイスが受けられるこのイベントをキッカケに
1年生の段階から業界への進み方を考えていきます。





~ 好きをシゴトに ~

今回の経験を上手くこれからの就職・デビュー活動で繋げていってもらいたいと思います。
学生の皆さんは、これを一つのスタートとしてこれからも突き進んでいってくださいね♪
デザイン・イラスト業界で皆さんの活躍を見れる事を楽しみにしています☆彡



今回参画していただきました企業様・卒業生の皆様につきましても、本当にありがとうございました。


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求