News・Blog

~11月のオープンキャンパス開催!!~

■□■□■ 11月のオープンキャンパス開催!! ■□■□■



名古屋デザイナー学院 11月のオープンキャンパス情報!!
寒さが強くなってくる時期ですね。体調管理も気をつけて過ごしていきましょう。

名古屋デザイナー学院は
デザイン・イラスト業界に向けて、【好きをシゴトに】の想いで学んでいく学校です☆彡

▼11月オープンキャンパス情報♬▼
・11/6(土)
・11/14(日)
・11/21(日)に開催です☆彡

2021年も終わりが近づいてきたこのタイミングで進路決定をしていきませんか。
気になったタイミングが動き時!!ぜひ参加してみよう♪
オープンキャンパス参加方法は、【来校】【オンライン】どちらでも大丈夫です!


11/21(日)は特別イベント【ドリームキャンパス】



11/21(日)では特別イベント【ドリームキャンパス】開催!!
この日限定の特別ゲスト・特別講座を実施していますのでぜひ参加してみてください。

進路に迷っているという方!
ぜひ、この機会に自分がやりたいと思う事の目指し方・目指す為の学校を決めていこう☆

高校3年生
高校2年生
高校1年生
既卒・再進学を検討の方!皆さまのご参加大歓迎です♪



業界を詳しく知れるこの機会!ぜひご参加ください!
また、名古屋デザイナー学院がどんな学校なのかもぜひ知ってくださいね♪



皆様のご参加お待ちしております☆彡


オープンキャンパス参加希望の方はコチラをクリック


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求