News・Blog

*☆*★ 秋開催! 10月オープンキャンパス情報 *☆*★

*☆*★ 10月オープンキャンパス情報 *☆*★


名古屋デザイナー学院 10月のオープンキャンパス情報!!
暑くなったり、涼しくなったりと体調管理に気を付けないといけない時期ですね。
自己管理もしっかりと行い、自分の進路をさがしていきましょう♪

【好きをシゴトに】の想いでいきましょう☆彡

▼10月オープンキャンパス情報♬▼
・10/9(土)
・10/17(日)
・10/24(日)
・10/31(日)
に開催です☆彡

動きやすい時期になってきたからこそ、この機会に進路先を見つけていきましょう!
このタイミングでぜひ参加してみよう♪
オープンキャンパス参加方法は、【来校】【オンライン】どちらでも大丈夫です!


10/31(日)では特別イベント【ドリームキャンパス】開催!!
ハロウィンイベントという事もあり、学科によってはハロウィンに関わる講座内容を実施しています!
この日限定の特別ゲスト・特別講座を実施していますのでぜひ参加してみてください。

進路に迷っているという方!
ぜひ、この機会に自分がやりたいと思う事の目指し方・目指す為の学校を決めていこう☆

高校3年生
高校2年生
高校1年生
既卒・再進学を検討の方!皆さまののご参加大歓迎です♪


業界を詳しく知れるこの機会!ぜひご参加ください!
また、名古屋デザイナー学院がどんな学校なのかもぜひ知ってくださいね♪



皆様のご参加お待ちしております☆彡

オープンキャンパス参加希望の方はコチラをクリック


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求