News・Blog

*☆*★ 8月オープンキャンパス情報 *☆*★

*☆*★ 8月オープンキャンパス情報 *☆*★



名古屋デザイナー学院 8月のオープンキャンパス情報!!
暑い夏が続きますが、【好きをシゴトに】を目指す熱い気持ちで乗り越えていきましょう☆彡

▼8月オープンキャンパス情報♬▼
・8/4(水)
・8/8(日)
・8/11(水)
・8/21(土)
・8/22(日)
・8/25(水)
・8/29(日)
に開催です☆彡

夏休み期間だからこそ!多く開催しています!
このチャンスにぜひ参加してみよう♪
オープンキャンパス参加方法は、【来校】【オンライン】どちらでも大丈夫です!



8/29(日)では特別イベント【スペシャルドリームキャンパス】開催!!
この日限定の特別ゲスト・特別講座を実施していますのでぜひ参加してみてください。
夏には進路を決めたい!という方。
急いではないけど、進路に迷っているという方!
ぜひ、この機会に自分がやりたいと思う事の目指し方・目指す為の学校を決めていこう☆彡

▼▼8/29(日)特別ゲストの一部ご紹介▼▼
≪≪≪イラスト系≫≫≫
★【ざしきわらし】氏。
福岡を拠点に活動しているピュアロマンチックイラストレーター。個展やイラストの展示に力を入れているざしきわらし氏からイラストテクニックや業界についてのお話しが聞けます♪
★【西位 輝実】氏。
現在、フリーアニメーターとして活躍中。アニメーション「ジョジョの奇妙な冒険」キャラクターデザインや「呪術廻戦」総監督を担当。トップアニメーターから『業界を目指す方に知っておいて欲しい事は?』を語ってもらいます。

≪≪≪デザイン系≫≫≫
★【中島 友太】氏。
幅広い分野で活動中の、アーティストでありデザイナーの中島氏。20代の若さで大活躍しているデザイナーから『業界で即戦力になるための3つのコツ』を教えてもらいます。
★【がっとねろ】氏。
プロモデラーであるがっとねろ氏。秋葉原ヨドバシカメラでは作品コーナーにて、制作物を展示中。更には話題の人気塗装ブース「ネロブース」の株式会社ガットワースク代表取締役も務めています。今回はプラモデルでの制作実演を交えながらモノづくりの上達テクニックを教えてもらえます!


もちろん、高校1年生、2年生の方のご参加も大歓迎です♪

業界を詳しく知れるこの機会!ぜひご参加ください!
また、名古屋デザイナー学院がどんな学校なのかもぜひ知ってくださいね♪



皆様のご参加お待ちしております☆彡

オープンキャンパス参加希望の方はコチラをクリック


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求