News・Blog

【AOプレスクール】 今年もスタート!第1回目の開催です☆彡

【AOプレスクール】第1回目の開催!

本日より8月ですね☀️
これから暑い夏の季節ですが、
名古屋デザイナー学院から熱い情報を‼️

本日8/1は名古屋デザイナー学院AOエントリー生限定特別授業【AOプレスクール】の第一回目の開催です!!

これから入学までの毎月の特別授業により、入学前から業界・分野に対しての知識、スキルを身につけていきます♪

記念すべき最初のAOプレスクールは、
イラスト系、デザイン系に分かれての特別ゲストによる特別講演会。


イラスト系では、大人気スマホアプリゲーム
【モンスト】のXFLAG様よりイベントプロデューサーとデザイナーの方をお招きしています!

業界トップクラスのデザイナーによるキャラクターデザインの作り方、考え方。
更にはプロデューサーが教える、どんなデザイナーが求められて一緒に仕事をしたいと思っているのか。
特別ゲストによる講演会を聞き、今後の創作活動の糧にしてもらいたいです。


デザイン系では、
特別ゲストに日本でもっとも顔を知られている外国人アーティストの一人である
【ニコライバーグマン】さんを特別ゲストとしてお招きしています☆彡


その名前は現代フラワーデザインの代名詞となっています。
スカンジナビアスタイルを活かしながらヨーロッパのフラワーデザインスタイルと
日本の細部にこだわる感性や鍛え抜かれた職人技が一つに融合したニコライの世界をご紹介してもらいます。

ニコライバーグマンさんの代名詞でもある#フラワーボックス を用いて、世界で活躍するデザインについてを特別講演。
特別ゲストによる講演会を聞き、今後の創作活動の糧にしてもらいたいです。



ここでしか学べない。
〜AOプレスクール〜

AOや学校に興味がある方にオススメ!

まずはオープンキャンパスに参加して、名古屋デザイナー学院について知ってみよう。
▼画像クリックして予約していこう!



カテゴリー

EVENT

  • 資料請求