News・Blog

オンラインマンガ持ち込み会を実施しました!!

みなさんこんにちは!
名古屋デザイナー学院です☆彡

とても暖かくなってきて、だんだんと春の訪れを感じますね!
今週はマンガ学科の持ち込み会WEEK!
8社の編集部さんにご協力いただいています。

今日はうち4社の編集部さんに参加していただけました。

comico 様
週刊少年マガジン 様
週刊少年サンデー 様
ガンガンONLINE 様
(順不同)

学生が、自身が手掛けた作品を出版社の方にお見せすることができるとても貴重な機会です。

みんなドキドキしながら、真剣に編集の方の批評を聞いています…




 
 

こういった持ち込み会でお声がけ頂き、名刺を頂いたり、担当がついたり、そしてこれがきっかけでデビューを果たす学生さんもいます(^▽^)/

皆さん、アドバイスは沢山いただけましたか?
アドバイスを活かすも殺すも自分次第です(^^)/
さぁ次の制作を進めますよ!

自分の夢に向かってがんばっていきましょう…!!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求