News・Blog

「コレサワ」など手掛ける「ウチボリシンペ」氏による特別講演を開催します!


みなさんこんにちは♪

名古屋デザイナー学院に人気イラストレーターが登場します!
3月13日(土)のオープンキャンパスでは、
有名シンガーソングライター「コレサワ」氏のアートワークをはじめ、
数多くのメジャーな案件を手がけている
「ウチボリシンペ」氏の特別講演を開催します!
マンガ・イラスト・ゲーム・アニメに興味がある方必見の講座です!

[ウチボリシンペ氏 PROFILE]
長野県生まれ。イラストレーター・アーティスト・グラフィックデザイナー。2013年に”mob creche”として独立。独自のキャラクター「もぶ」を軸とした世界観構築のためにイラストレーションなどの制作を行う。また、シンガーソングライター「コレサワ」氏のすべてのアートワークも手がけている。
公式ツイッターはこちら)







↑ウチボリシンペ氏の作品をご覧ください。 ※クリックすると拡大してご覧いただけます。
当日はコレサワ氏さんだけでなく、吉本興業の「つぼみ大革命」など、バリエーション豊かなお仕事をされているウチボリシンペ氏のされているお仕事の話が色々と聞けちゃいます♡
ご自宅からオンラインででも、来校してでも大丈夫ですので、ぜひご参加くださいね!


オープンキャンパスのお申し込みはこちら

※本校ではアルコール消毒、検温器、その他感染症対策を行っております。
 安心してご来校くださいね。​


ご家族、お友達とお気軽にご来校ください(^O^)


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求