News・Blog

☆★☆ 令和元年度 卒業式 ☆★☆

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆彡

3/13(金)、

名古屋デザイナー学院卒業式が行われました!!

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、感染軽減の為にも

学校内にて卒業式を行いました。

例年には無い形式でしたが、少しでも良い思い出になるように職員一同で考えました♪



学生みんなに一斉に言葉が届くようにモニターを使用★

各々の教室で祝辞を聞いていました。


卒業式が終わり、

それぞれが2年間学んできた教室に戻り、卒業証書の授与を行いました。

各学科、学科長から卒業証書を一人一人手渡しでもらいました。


みんなが今まで過ごしてきた時間は貴重な財産になっていると思います。

学んだ知識だけでなく、名古屋デザイナー学院での思い出も忘れずにこれから励んでください♪

この度は、卒業おめでとうございます!!

これからも立ち止まらず、歩み続けてください☆彡


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求