News・Blog

♦♢就活スーツ着こなし講座♢♦

11月25日(月)

名古屋デザイナー学院にてスーツ着こなし講座を行いました 1年生全員対象です!



1年生は12月6日(金)に行われる『業界EXPO in NAGOYA』より就職活動がスタートとなります!

その前に就職活動に適した着こなしや、社会人としてのマナー等の習得を目指します☆



今回は某有名スーツ会社の方々にお話しを伺いました!



スーツ着こなし講座



教えていただいたことをしっかりとノートに書き留めます!

講師の方々のお言葉はすごくお勉強になりますね。

スーツ着こなし講座

名刺交換練習では緊張した面持ちではありますが一生懸命に取り組む姿がありました!



スーツ着こなし講座

身だしなみを整える事で自分の中身がよりよく見せられます。

基礎の知識をしっかりと身に付けましょう!



1年生の皆さん今回のお話を参考に自信をもって就職活動に取り組んでくださいね(^^)

職員一同全力でサポートしてまいります!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求