News・Blog

☆。*ADACHISAI 無事終了のお知らせ。*☆

11/1(金)11/2(土)の2日間行われたADACHISAI!!!

大盛況で幕を閉じました



各学科工夫を凝らした飾り、作品、軽食、、、デザイナーの卵たちが創り上げるものはやはり圧巻ものでした!



ここで少し紹介。。。

今流行りの  〇 タピオカ 〇  を全力に表現した「えりんぎのたぴちゃん」



メイク学科提供 ∇フェイクタトゥー

学園祭

デザイン校合同制作「いきをするのもままならない」

▼ダークをテーマにし、素晴らしいほどの世界観を創り上げていました▼

学園祭

そして大成功で終えた ♢♦fashion show♦♢

学園祭



観客動員数210名超!!!たくさんの方に観ていただきました(^^)/♡

中には学生の頑張りに感動している方も。。。

みなさん本当にお疲れ様でした

学園祭関係者の方々ありがとうございました!



そしてご来場していただいたたくさんの方々!誠にありがとうございました!

来年はさらにパワーアップしたADACHISAIをお届けする予定です

お楽しみに!!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求