News・Blog

12/22(日)ドリームキャンパス☆【イラストレーターのさいとうなおき先生来校☆彡】 

こんにちは、

名古屋デザイナー学院です♪



12月22日(日)の内容を少しだけ情報解禁 (*^▽^*)/

ドリームキャンパスという、スペシャルイベントを開催!



そしてゲストには、、、



人気ゲーム【ドラガリアロスト】のメインイラストや

【ポケットモンスター サン / ムーン】のイトレーナーキャラクターデザインで有名な



さいとうなおき先生【@_NaokiSaitoをスペシャルゲストとしてご招待!!



フォロワー12万人を超える超人気イラストレーターのスーパーライブペイントを

実際に見る事ができます(*´▽`*)≪≪手元も見れるよ!

絵が映えるようになるテクニックも教えてもらえる予定です!





他にも世界的にも超有名なアニメ会社の先輩アニメーターをお招きします★

業界の裏話が聞けるかも?(*ノωノ)

12月ドリキャン

更にはドリームキャンパス限定のクリスマスパーティも開催♪

年に一度のビッグイベント!

ワクワクいっぱい!楽しさいっぱい!





ドリームキャンパスは進路を検討している

高校2年生へ向けた特別プログラムです♪

はじめて体験入学に参加する高校生も、

何度か参加したことのある高校生も、

「夢を叶える準備」を一緒に始めましょう(^_-)-☆





講座に興味のある高1生、高3生も、もちろん参加OKです!

お気軽にお問い合わせください!



▼オープンキャンパス予定はこちら▼


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求