News・Blog

第二回AOスクーリング開催! ②

引き続き、AOスクーリングの情報を書いていきます!!



メイク学科

関西某大手テーマパークを見て、得たインスピレーションをどうだったか思い返します。

キャストさんのメイクを見たうえで今回行ったメイク講座!

どうやってメイクが出来上がるか理解をしていきました( ..)φメモメモ

AOスクーリング



インテリア学科

今回、一番活発的だったのがインテリア学科!

身体スケールという自分たちのカラダを使っての教室や机などの長さを図ることを行っておりました。

そのあとは学校中を測りに動き回りました!

グループワークで行う事で、連携の取り方や作業分担など実際のシゴトに通ずる事も学んでいました。

AOスクーリング



●プロダクトデザイン学科

『プロダクトデザインってなんだろう?』まずはこれを知ってもらいました!

現役のプロダクトデザイナーを講師に招き、お話を聞くことにより、理解を深めていきます( *´艸`)

業界のことや最新情報まで色々なお話が聞けました (  ..)φメモメモ

AOスクーリング



次回、第3回AOスクーリングが10月6日(日)に開催となります。

エントリーを悩んでいる方もぜひエントリーして頂いて、この特別授業を受けてみましょう☆彡


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求