News・Blog

2019.9.1 第二回AOスクーリング開催!

暑かった8月も終わり、9月が始まりました(^_-)-☆

そして今回、二回目のAOスクーリングが開かれました!!

AOエントリーをしてくれた学生限定の特別授業です(^^♪

未来のデザイナー達が様々な分野で、学んでいいこうと頑張っております !!

まずは

マンガ学科

構成力を考え、魅力ある作品つくりを作るために必要な設定な性格などを考えていきます。

魅力ある作品のために、制作力向上を目指しています!

AOスクーリング

更に、更に!!

今回は、大手編集社のプロの編集者の方に実際にみてもらい評価をしてもらいました!

早くからプロになっていく過程を体験できました。

AOスクーリング





ファッションデザイン学科

前回行った某大手テーマパークから得られたインスピレーションでデザインを考えていきます。

日常的なものから非日常的なものの衣装、服飾雑貨の様々なデザインを実際にイラストに描いていきます!

AOスクーリング AOスクーリング



AOスクーリングを通して学んでいくことにより、

学生達は早期から専門知識や専門スキルを得ていくことが可能となっております☆彡☆彡☆彡


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求