News・Blog

学生デザイナー個展の開催について

皆さんこんにちは! 専門学校名古屋デザイナー学院です。

今回ファッションデザイン学科2年生の

伊藤里奈さんの作品展示会を開催することになりました( *´艸`)


伊藤里奈作品展示会

【テーマ】
なりきり

【コンセプト】
・牛になって大草原で日の光を浴びたい。
・金魚になって尾びれを揺らし美しく泳ぎたい。
・カメレオンになって体色を変化させ自由に溶け込みたい。
・蝶になって空高く飛び自由に旅をしたい。

というもの。
▼画像はイメージです▼


テーマイメージ

【開催日時】
8/18~8/25
12時~17時

となっておりますのでファッションデザイン学科が気になっている方は体験入学にご参加いただいたのちに、
伊藤さんの作品を見て帰っていただくことができます(*^^)v

先輩の作品を見て創作意欲を沸かせるもよし!

先輩の話を聞いて将来の自分の姿を想像するもよし!

どしどし遊びに来てください`―´)ノ
また伊藤さんがこれからデザイナーとして自身のブランドを立ち上げるにあたっての最初の個展です。 これからのご活躍に期待ですね!!!
では伊藤さんの作品の一部だけ公開しちゃいまーーーーす!
どうぞ ^^) _~~


伊藤里奈作品展示会

カテゴリー

EVENT

  • 資料請求