News・Blog

第1回AOスクーリング開催!!!!!!

こんにちは!

専門学校名古屋デザイナー学院です(^◇^)

先日8月2日より高校3年生の皆様のためのAOスクーリングを開催いたしました!!パチパチ





このAOスクーリングとはAOエントリーを出した高校3年生の方限定で受講することができる☆特別な☆講座なんです♪

AOスクーリングは8月2日の第1回を皮切りに毎月1回3月まで学校に通ってその業界のプロから直接指導を頂けるといったものなんです。

このスクーリングを開催しているのは名古屋デザイナー学院だけ!







大切なことなのでもう一度言います・・・( *´艸`)







このスクーリングは名古屋デザイナー学院だけなんです!!!!

ですので名古屋デザイナー学院の学びは高校3年生の夏からスタートするんです☆彡

ではこの記念すべき第一回AOスクーリングは何を行ったかというと・・・

大人の事情で名前は伏せさせていただきますが





ド――――――ン!!!!









AOスクーリング







某有名テーマパークへ行ってまいりました!

スタッフ含め総勢170名ほどの大所帯で行ってまいりました!

この日の気温は最高気温37.5℃を観測するほどの超猛暑日でしたが全員無事に帰ってくることができました(*^^)v



今回のスクーリングはただテーマパークで遊ぼうというだけのものではなく、自分が目指す業界や、やりたいことがどのようなものなのかを見て学ぶという目的もあります。
そのため各学科ともに先生から課題を出されそれに取り組んでいただいていました。

AOスクーリング AOスクーリング AOスクーリング

みんな真剣に学びながらも楽しんでいらっしゃるようでした!!!

名古屋デザイナー学院では「好き」から始める!をテーマに好きなことをシゴトにするための学びを行います。

人を笑顔にする、楽しませるといったことに魅了された方々が次は自分が人を笑顔にする、楽しませるということへのチャレンジを始めています。



名古屋デザイナー学院ではAOエントリー、願書出願を絶賛受付中です。

進路で迷っている高校3年生の皆さん、そろそろ進路を考え始めている高校2年生の皆さん

まずは名古屋デザイナー学院の体験入学に参加して「好き」から始めてみませんか?

体験入学の開催日程や講座の内容確認はコチラ

名古屋デザイナー学院で一緒に始めましょう!

皆さんのご来校をスタッフ一同楽しみにしています。


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求