News・Blog

サンデー持ち込み大会 ㏌名古屋デザイナー学院

サンデー持ち込み大会   2019 ~春の陣~



名古屋会場として名古屋デザイナー学院で実施されました♪

全国規模で行われている持ち込み会の会場に選んでもらえたこと、大変嬉しく思います。







学生たちは各自マンガ原稿を持参しドキドキの瞬間。。。



サンデー持ち込み大会



編集部さんから適格なアドバイスを頂き
みんな必死でメモを取ります。



サンデー持ち込み大会



マンガを描く学生達にとって
憧れの漫画雑誌の編集部の方に見て頂けるというのは
嬉しい反面、ものすごく緊張しますね。

それでも持込みを繰り返しクオリティを上げて
業界へどんどんと近づいていくのです。

参加された学生の皆さん
本当にお疲れ様でした!
この経験を活かして、より高みへとのぼりつめて下さいね!













名古屋デザイナー学院では

マンガを描いたことがない方でも安心して参加できる

体験入学を開催してします???


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求