News・Blog

【マンガ学科】特別セミナー開催☆

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です?



本日マンガ学科では

漫画家の真希ナルセ先生特別セミナーを行いました?



真希ナルセ特別セミナー



今回は、とあるプロジェクトの説明会のため御来校頂きました^^

まだまだ内緒のプロジェクトなので全てをお伝え出来ませんが

なんと学生達が先生と一緒にお仕事をさせていただく事になったのです!?



様々な絵柄で描かれる真希ナルセ先生ですが

comicoなどで非常に可愛いワンちゃんのマンガも描かれている先生です^^



今後、発表できる時期が来たら、またブログで発信しますので是非皆さん楽しみにしていてくださいね!



真希ナルセ特別セミナー





更に!

今回は豪華にもWEB漫画で有名なcomico編集部の方に御来校頂き

comicoの説明会本当の作家の方々にもレクチャーされるという

作家の為のSNS講習会を開催致しました!!



真希ナルセ特別セミナー



内容はかなり本格的な業界のお話でこれから作家の卵として活動していくには非常に大事な話ばかりでした^^



1年生の学生の皆さん、とても真剣な顔で沢山のメモを取っていましたね^^



真希ナルセ特別セミナー

今日はかなり内容の濃い一日でしたが、すごく大事な一日になったと思います^^



これからも頑張っていきましょう!?



カテゴリー

EVENT

  • 資料請求