News・Blog

A to Z fashion show 2019 東別院

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です(^_-)-☆



高校生は春休みに突入ですね!



さて、2月24日(日)に開催されたファッションショー♪

ブログでの報告が滞っていたので、遅れましたがアップさせて頂きます!



ファッションデザイン学科2年生15名によるファッションショー"A to Z"が、

名古屋市中区の東別院で開催されました。

A to Z





創立50周年を記念して、場所も特別にお寺でのファッションショー!

名古屋デザイナー学院も東別院の皆様もはじめての試み( *´艸`)

デザインから企画、演出、モデルを務め、1年生らと併せて約100名がお堂のランウェイを彩りました。





ほとんどの学生が未経験で

高3生夏からのAOスクーリングをスタートとして、ここまで成長!すごいですね✨





東海テレビや中日新聞などメディアの取材をはじめ、

保護者の皆様やSNS等でファッションショーを知った方々、200名を超えるお客様がファッションショーを観覧し、盛況のうちに幕を閉じました。



ご来場の皆様、ご覧いただきありがとうございました。

A to Z



なお、モデルさんのメイクは本校メイク学科が担当し、

照明や音響は、毎度プロ並みの働きを見せてくれる姉妹校・名古屋ビジュアルアーツ/音響学科の皆さんが担当してくださいました!

皆さん、お疲れ様でした(^^)/





ちょこちょこと公式インスタグラムにも当日の様子をアップしています!

また、公式YouTubeには約2分のダイジェストムービーもアップされています♪

是非そちらもご覧になってください♪


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求