News・Blog

第8回AOスクーリング&交流会

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です(^^♪



先日、桃の節句の3月3日に

第8回AOスクーリング

開催されました!



8月に

『AOスペシャルツアーinユニバーサルスタジオジャパン』から

始まったAOスクーリングも、今回で完了!

各学科スクーリングの振り返りや作品のお披露目会が行われました♪





そして、

お楽しみの交流会(^_-)-☆



AOスクーリング



AOスクーリング



AOスクーリング



8月から月に1度学校に来てスクーリングを受けているので、すでにクラスメイトと打ち解けているAO生も!

また、交流会で親交を深めていったAO生もいたようでした( *´艸`)





仲良くなった同級生とLINEの交換会♪



AOスクーリング



4月に新入生として会えることを楽しみにしています♡





オシャレでおいしい料理も

喜んでくれたようで嬉しいです☆



AOスクーリングAOスクーリング

AOスクーリングAOスクーリング



今回は名古屋でオシャレなクリエイティブを展開しているMESONETTEinc.の星が丘にあるTT” a Little Knowledge Storeがフードスタイリングを手掛けてくれました♪

トドの皆さんありがとうございました!

学校の近くにもカフェやライフスタイルショップのお店があるので、入学したら是非行ってみてくださいね!


\カフェ/


Maison YWE


\ライフスタイルショップ/


THINK TWICE






高校2年生の皆さんも6月1日から受付を開始するAO入学にエントリーすると、スクーリングに参加することができます。



スペシャルなツアー他、各学科デザイナー・クリエイターになるために必要な知識やスキルを入学前から学ぶことができますよ!







デザインなんてやったことないし、、、

絵を描くのは好きだけど、、、

何からはじめたらいいか分からない、、、

なんて迷っている高校生も、

入学前からデザイナー・クリエイターになるための準備ができるので安心です(^_-)-☆





春休みに体験入学へ参加して、自分の学びたい分野、学校の雰囲気を確認しましょう!



まずは資料を見て考えたい方は、資料請求フォームよりお問い合わせください♪

資料請求はコチラ→資料請求フォーム



カテゴリー

EVENT

  • 資料請求