News・Blog

いざ、憧れの業界へ!平成30年度卒業式が行われました☆

名古屋デザイナー学院

平成30年度卒業式がウインクあいちで行われました。



当日は卒業証明書授与のほか、

優れた成績を残した学生や

学内外で活躍した学生に理事長賞や学科長賞などが発表され

学生の栄誉を称えました。



卒業式



卒業式



卒業式





卒業する学生に

名古屋ビジュアルアーツ/ミュージシャン学科の尾関陽哉くんが門出の歌を披露してくれました。



卒業式





尾関陽哉くんは2018年2月にavexからメジャー配信♪

そして、明日、3/6(水)に初のミニアルバムがリリースが決定しています(^◇^)

卒業式ではミニアルバムに収録されている「はじめのいっぽ」を披露してくれました。

尾関くんありがとう!





プロダクトデザイン学科1年生の河合さんより

これからプロとして活躍する先輩方へ、はなむけの言葉。



卒業式



そして、卒業生を代表してファッションデザイン学科の森田さんより答辞がありました。



卒業式





今年は、203名の卒業生が名古屋デザイナー学院から巣立っていきました。



みんな、いい表情です!



卒業式



卒業式



卒業式



卒業式



卒業式



卒業式



卒業式



卒業式



学校に戻ってからは、学科長から一人ひとりに卒業証書が手渡されました。



卒業式



卒業式



2年間お世話になった学科長へは感謝状が♪







2年間という凝縮した学生生活を終え、4月から社会人となる卒業生のみなさん!

今後のプロとしての活躍を期待しています(^_-)-☆



卒業式



ご卒業おめでとうございました。

2年間ありがとう!






カテゴリー

EVENT

  • 資料請求