News・Blog

【デザイナーズコレクション2019】ご来場ありがとうございました♪

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です(^_-)-☆



2月22日-25日まで開催していた

【デザイナーズコレクション2019】は、

盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。



ご来場いただきました、卒業生、保護者の皆様、日頃よりお世話になっている企業の方々、そして多くの高校生の皆さん、ありがとうございました :-)



今日は展示の様子を少しだけ紹介♪



まずは、

ビジュアルデザイン学科です!

webやパッケージ、イラスト、さらにトータルブランディングのディレクションまで趣向を凝らした内容でした。

DSC_7592



ビジュアルデザイン学科



ビジュアルデザイン学科





1年生の作品も負けていません!

ビジュアルデザイン学科



マンガ学科では、

コミケの展示を模したブース設営!

とても賑やかです(^◇^)

マンガ学科



いたるところに、イラストやマンガの素材、

そしてフリースペースコーナーがあって、学生も来場者も上手にイラストを描いていました♪

フリースペース



フリースペース





アニメーション学科では、学生が制作したアニメの上映

2年生全員のグループ制作では、姉妹校のビジュアルアーツ(声優専攻1年生)の皆さんがアフレコをしてくださいました☆

アニメーション学科



アニメーション学科



アニメーション学科





ゲーム・CG学科も、

CG映像の上映がありました

ゲーム・CG学科



また、たくさんのイラストやポートフォリオを展示していたので、

見応えがあったのではないでしょうか( *´艸`)

ゲーム・CG学科



次に、メイク学科です!

メイク学科では、日頃から撮りだめていた作品の数々や、特殊メイクのマスク、造形物を展示♪

メイク学科



メイク学科の学生は2月24日に開催されたファッションショーのメイクスタッフとしても活躍してくれました!

メイク学科





そして、プロダクトデザイン学科

プロダクトデザイン学科



開催期間中、JIDA(公益社団法人日本インダストリアルデザイナー協会)中部ブロック・次世代事業委員会の卒展訪問が行われました。

専門学校では唯一名古屋デザイナー学院のみ!

三谷くんの「どうぶつさん模様」が最優秀賞、今井さんの「BEANS CRUET」が努力賞に選ばれました(^◇^)

おめでとうございます♪

どうぶつさん模様

どうぶつさん模様





続いて、

インテリアデザイン学科

では、模型やパースなどの作品が並んでいました。

例年以上に大きな模型をつくっている学生が多く、

とても面白かったです!

インテリアデザイン学科



インテリアデザイン学科



ファッションショーのランウェイを空間デザインしている学生もいました♪

インテリアデザイン学科





最後に、

ファッションデザイン学科

こちらは1年生の作品の一部です。

ファッションデザイン学科



ファッションデザイン学科



2年生の作品は、後日、改めてファッションショーの様子とともにブログで発信させて頂きます!お楽しみに(^_-)-☆





名古屋デザイナー学院の卒業制作/進級制作展【デザイナーズコレクション】は、プロとして業界で活躍していくための『チャレンジ制作』として作品の制作に取り組んでいます!



ご来場いただいた皆さんからは

「プロがつくったみたいですね!」

「商品化希望です!」

とたくさんの嬉しいコメントを寄せて頂きました。



学生の皆さんも、本当にお疲れ様でした(^^♪





作品の一部は学校エントランスにしばらく展示しています♪



ず



見逃してしまった高校生のみなさん!

春休みのオープンキャンパスを利用して、ぜひ見に来てくださいね(^◇^)

体験入学のご予約はこちらから


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求