News・Blog

第6回AOスクーリング☆



こんにちは!

名古屋デザイナー学院です♪



2019年が始まって早くも2週間が経ちましたね!

まだまだ休みたい気持ちもあると思いますが

祝日の1/14に名古屋デザイナー学院では入学に向けたAO2.5教育の

第6回AOスクーリングが開催されました✨

インフルエンザなどが流行っていて体調不良の方も多い時季でしたが

それでも沢山の学生が出席してくれました!



AOスクーリングは今回を入れて残りあと3回!

今回からはどの学科も最終回の授業に向けて、作品の制作に入っていきました!!



各学科の授業風景をご紹介





114-4




114-3



AOスクーリング



AOスクーリング

外に材料を集める取材に出る学科や、個々に作品を作る学科も!

どれも今までもスクーリングで学んだことを活かして個性のある作品を作っていきます✨



もちろん、今回初めて参加するAO生もいれば、久しぶりに参加のAO生もいます!

分らない事やレポートでしか見ていないことも、先生や先輩から一つずつ教わりながら作り上げていきます。



最終回での完成が楽しみですね♪

宿題の出た学科もあるかと思います!

皆さん頑張って下さいね✨



次回AOスクーリングは2/3(日)です!

持ち物:名札(体験入学参加時のもの)・AO入学ガイドブック・各学科指示のあるもの

集合時間:13:00~(13:20には授業開始となります)

※欠席や遅刻の場合は事前に学校までご連絡下さい。



AOエントリーは現在受付延長となっております!

第8期エントリーは2/3(日)締切となります。

入学願書受付中


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求