News・Blog

11/25秋のスペシャル体験入学☆特別ゲスト講座【JunJunさんご来校!】

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です♪

先日の秋のスペシャル体験入学では

特別ゲストJunJunさんに来ていただきスペシャル講座を開催ました?

今回は、その講座の様子をご紹介したいと思います。

 

最近テレビや雑誌でよく見るので、JunJunさんのことはもちろん知っていると思いますが改めてご紹介☟

junjunbn

多くの人気女性誌などでヘアメイクを担当し、トップモデルや女優、ユーチューバー、アーティストなど数々の著名人を手がけるほか、テレビ・雑誌・SNS・美容イベントなど多彩に活躍。最近では朝の情報番組「スッキリ」にも出演。また、伊勢丹との共同開発による全⾯プロデュースのユニセックスシャンプーもリリースし、現在「M・A・C×JunJun JAPAN TOUR」で全国をツアー中。SNSでも話題を集めており、ユニークなキャラクターが人気を博し、現在Instagramのフォロワーは39万人を超える。

 

JunJunさんには今回、11/16に発売されたばかりのメイク本ボスメイクを、メイクに興味のある高校生と在校生に向けて特別セミナーをしていただきました✨

講座では手元をモニターに映しながらメイクの手順や注意点、この位置にこのメイクを施すのはどうしてなのかなど、一つ一つ細かく丁寧に説明をしていただきました!!

IMG_8317

IMG_4989

モデルはインテリアデザイン学科2年生のリマちゃん♥

セミナーでは手元にメモ用のフェイスシートを準備しました! 全員真剣に聞きながら一生懸命にメモを取っています。 在校生では1枚では足らず3枚や6枚とメモを使った学生もいました✨

IMG_4988

 

ちなみに、リマちゃんの仕上がりはコチラ☟

DSC_5118

DSC_5112

かわいいのはもちろんのこと、しっかりと骨格を活かしたキレイだけどかっこいい、色っぽいメイクに仕上がっています!!

 

普段は画面や紙面でしか見れない、プロの技術を間近で見せていただき、素晴らしい経験となる特別授業をしていただきました!

セミナー後には、学生からの多くの質問に答えていただき、サイン本プレゼントのじゃんけん大会まで行っていただきました?

 

DSC_5108

JunJunさん、本当にありがとうございました☆

sld_trial02

名古屋デザイナー学院でお待ちしています!

 

 

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求