News・Blog

Adachi学園グループ 名古屋地区 創立50周年記念式典

こんにちは。

名古屋デザイナー学院です。





皆さんはもちろんご存知かと思いますが

名古屋デザイナー学院は、Adachi学園グループ全国設置18校の1つです。

名古屋地区は、創立してから50周年という記念すべき年を迎えました!



先日、名古屋観光ホテルにて創立50周年式典が行われました。

DSC_1688



式典には卒業生や講師、企業の方々など

本グループに関係のある皆様にご出席いただきました。



ご出席頂きました皆様、誠にありがとうございました。



名古屋デザイナー学院では50周年企画として

カードファイト!ヴァンガードで有名なOB 伊藤彰先生との特別コラボレーション企画を実施!!



先行して名古屋デザイナー学院では在校生に特別企画のイラストを募集しました。



最終選考

応募総数118案!!

その中でまずは5つ、伊藤彰先生に選んで頂き

最終決定の採用案は式典当日にカードとなって発表!!



さて、採用されたのがどれかというと……

こちらです!!

hara_01

マンガ学科コミックイラスト専攻 1年 原 奈緒香さんです!!

デザインだけではなく、キャラクターの背景のストーリーもしっかりと固めた作品です。



当日は、壇上で伊藤彰先生から直接カードを受け取る形での発表。

原さんもこの瞬間までどんな仕上がりか見ていません!



DSC_1843



「命が吹き込まれたようで、イラストが生きています」

と思わず漏れたコメントでした!



さらに、伊藤彰先生から原画サイズのイラストの特別プレゼント!

DSC_1923-2

DSC_1933-2



原さん本当におめでとうございました✨



その他に、姉妹校ビジュアルアーツによる50周年企画や

50周年を記念して卒業生や業界の方からのお祝いコメントVTRが流れたりと

50年間で培ってきた学校と業界のつながりが見える式典となりました。



今回、50周年を迎えられたのも応援してくださった皆様のおかげです。

今後ともAdachi学園グループ 名古屋デザイナー学院をよろしくお願い致します。


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求