News・Blog

【アニメーション学科】TVPaint特別講習会

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です!

先日、アニメーション学科では

アニメーションを作るソフト 『 TVpaint (ティーブイペイント) 』 の

特別講習会が行われました!!✨

写真1[1]

フランスより開発者の方々をお招き

細かなツールの使い方

覚えておくと良い知識…など

より実践的な内容をたっぷりと教えていただきました!✨

これはバウンスボール(ボールが跳ねている)様子です!

写真2

みんな作業に没頭していますね!!

写真3

慣れてきた子はボールに顔を描いたり

ボールではなく鳥やうさぎなど、動物にしている子もいました。

写真4

そんな中、開発者の方は…

同じ時間内で馬が走るアニメーションを描いてみえました!

滑らかな動きに魅了されてしまいました!!

写真5

このソフトを使うのは全員が初めてです。

誰もが最初は分からないことだらけ!

アニメやCGのソフトを触ってみたい方は

ぜひ体験入学に参加してみてくださいね!

9dm


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求