News・Blog

【ビジュアルデザイン学科1年生】PCを使ったデザインの授業☆

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です(^◇^)



高校生は夏休み突入ですね!!

名古屋デザイナー学院も、もうすぐ夏休みです♪

今日は夏休み前のビジュアルデザイン学科1年生の授業に突撃訪問してきました!



PCを使ったデザインの授業では、

グラフィックデザインの基本ソフトAdobe Illustratorを当たり前のように使いこなしています!

スゴイ!!

3か月前に入学したとは思えないほどスキルアップしていて、びっくりです(*'▽')



DSC_1097



DSC_1103





ここまでスキルアップできたのも、

高校3年生夏から月に1回入学前特別授業<AOスクーリング>で基礎スキルを学んだ賜物かな♪





お菓子のパッケージも2年生が作ったのかな??と思うほど、上手に出来ていますね!

学生の体験入学や学校見学で実際に見ることもできますよ(^^)/



2



1



3



秋は学園祭、冬は就職活動とイベントづくめの後期が待っています

夏休みはたくさん遊んで、たくさんいろんなものを見て、デザイン力を蓄えてくださいね♪





デザインやモノづくりに興味のある高校生は体験入学へGO!




カテゴリー

EVENT

  • 資料請求