News・Blog

完成☆クリエイターズファイル2018

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です♪





学生たちの作品をまとめた『クリエイターズ2018』が完成しました(^◇^)



今年卒業した先輩方と、現在2年生の在学生たちの作品が掲載されています!

今回もかなり良い出来です♪

たくさんのクリエイターを輩出しているCG分野の作品も加わりました!



1



#アニメ

#イラスト

#マンガ

#CG

#ゲーム

#ファッション

#メイク

#インテリア

#プロダクト



様々な分野があるので、とっても楽しく見応えがあると思います( *´艸`)





明日以降、進路ガイダンスや夏のオーキャンで配布しますよ✨



また、これまでに資料請求やオーキャンに来たことがある方へは、

ご登録の住所へ郵送させて頂きます :-D

お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね♪



待てない方は7月15日の体験入学へお越しください☆






カテゴリー

EVENT

  • 資料請求