News・Blog

★ 明日は七夕 ★

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!



突然ですが、明日は7月7日、七夕です✨?✨



名古屋デザイナー学院のエントランスに突如笹が出現しました。

明日開催のクールジャパンフェスに向けて、日本の文化を体験してもらおう!と思い、急遽設置してみました!

折角だから学生にも!と思い、短冊も用意したのですが、想像以上に盛り上がっています ( ´艸`*)

たくさんの学生が願い事を書いていってくれました。

20180706_153009[1]

(あっ短冊の冊の字間違えた……)20180706_151559[1] 20180706_151623[1]

あっという間にカラフルになりました✨



中には「こういうのは言い切った方が叶うんですよ!」と素敵な事を教えてくれた学生もいました!

短い期間ですが、皆さんぜひぜひ素敵な願い事を書いていってくださいね☆



皆さんの願い事が叶いますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



大雨が続いておりますが、警報や避難指示が出ている地域の方々は天気の様子を随時確認し、それぞれの自治体の指示に従うなど、くれぐれもご注意ください。

明日のクールジャパンフェス開催予定です!

ご参加の皆さんは気を付けてご来校ください。



来週はお久しぶり?通常の体験入学開催です!晴れますように☀

ご予約まだまだ受付中です☆


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求