News・Blog

LIMITS JAPAN FINAL !!! ☆★AKI先生おめでとうございます☆★

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆

 

皆さん!!

4/14(土).15(日)で行われましたLIMITSデジタルアートバトル JAPAN FINALは見ましたか??

 

本校マンガ学科で講師をしているAKI先生が出場していました!!

アイコン_あき

AKI先生のLIMITSの始まり、実はこの日だったのです!

この日に参加して見ていた方もいると思います✨

 

ここからスタートし、大阪や東京の大会に参加し

順々と勝ち進んで先日の決勝大会につながったのです✨

 

決勝当日、NDGでは体験入学に参加してくれた高校生も在校生も職員も

AKI先生の試合から目が離せません!!

 

8Fで行っているマンガ学科の体験教室では配信を見ながらの授業開催!

IMG_7615

IMG_7614

学校の玄関ホールにあるビックパッドでもLIMITSライブ配信を!!

IMG_7616

 

そしてNDG職員も。。。

校長先生も携帯を手放しませんでした。笑

IMG_7617

先生たちのPC画面の半分はLIMITSのライブ配信!笑

 

 

AKI先生 vs jbstyleさんの名古屋対決は特に目が離せません!!!

IMG_7638

モニター前に集まって観戦??

 

そ し て

 

結果はなんと準優勝!!!

決勝ではわずかあと3点というかなり惜しいところまで詰め寄りました!!

god

AKI先生、大健闘!!

 

しかも、前大会チャンピオンと歴代総合ランキングNo.1を倒すという大快挙!!

ao

jb

AKI先生お疲れ様でした✨

 

NDGのエレベーターに掲示されているポスターにはAKI先生からのサインが……?

IMG_7693

 

NDGでは体験入学でLIMITSでも使われているソフトを使った授業を行っています!

デジタルイラストに少しでも興味があればぜひご参加下さい?

sld_trial01

御予約お待ちしています!

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求