News・Blog

★第51期生 入学式★

こんにちは、名古屋デザイナー学院です☆彡



本日4月9日(月)に第51期生の入学式がウインクあいちにて開催されました!

IMG_2891

今年は講師の村松先生の素敵な祝辞が印象的でしたね✨

20180409_152226

なんと、こちらのカードの裏面のQRコードを読み取ると、先生や卒業生、在校生など、様々な方からのお祝いのメッセージと画像を見ることが出来るんです!

その名も【祝辞プロジェクト】

この企画自体がデザイナーの先輩である先生からのメッセージ。

早速デザインの可能性と面白さを教えていただきました☆

ぜひ新入生の皆さんもご覧になってくださいね♪



そして皆で集合写真!

IMG_2970

IMG_2978

IMG_2993

IMG_3011

IMG_3015

IMG_3022

IMG_3034

IMG_3045

※山口先生の貴重なピースサイン!!!



入学式で既に仲良くワイワイできるのも、AOスクーリングやオリエンテーションの賜物!?

これから友人、先輩、先生と頑張っていきましょう~!!

改めまして、皆さんご入学おめでとうございます!!✨




カテゴリー

EVENT

  • 資料請求