News・Blog

4月体験入学予約受付中です☆

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆



今日は新学期直前の体験入学でした!



メイク学科では、

リトルマーメイドのアースラをイメージしたメイクに挑戦している高校生が!

メイクアップアーティストの先生からシャドーの入れ方など丁寧に教えてもらいながら、

上手にアースラメイクで変身していました(^^)/

デザイン画から挑戦していてスゴイ!!



2



その隣では特殊メイクにチャレンジしている高校生も!

着色体験の講座で使用する素材たちがボウルに入って、リアルに着色されるのを待っていました♪



1



こんな感じで、どの講座もはじめての方でも簡単にチャレンジできるよう、イロイロ準備してお待ちしています!

是非、4月の体験入学へお越しくださいね(^_-)-☆



4月の体験入学

残りの開催日程は

4月15日(日)

4月22日(日)

4月29日(日)

特に、4月29日(日)『300のシゴト体験』無料送迎バス運行特別保護者会などとってもオススメです♪







今なら

AO入学説明会&特待生試験準備講座

体験入学と同時開催しいています!







明日から新学期という高校生も多いのでは??

進路選択本格的に始動し始める4月!

体験入学で皆さんの進路を一緒に考えていきましょう(^◇^)



h1





今月の体験入学イラストはビジュアルデザイン学科2年 P.N.小川錦さん!

なんと、週刊少年ジャンプで担当がついているんです!!

花粉と戦っているイラストがユニークですね( *´艸`)







部活などで体験入学に来れない高校生は、

まずは学校紹介ムービーで名古屋デザイナー学院の様子をチェックして下さいね♪



https://www.youtube.com/watch?v=ojUmGsHpBRk










カテゴリー

EVENT

  • 資料請求