News・Blog

日テレ【マツコ会議】AKI先生出演!?

こんにちは!

今日から名古屋デザイナー学院では、新学期オリエンテーションがはじまりました(^_-)-☆





先日までAOスクーリングに来ていた高校生たちが

名古屋デザイナー学院の学生として学生証の発行など行っていて、

なんだかとても不思議な感覚です( *´艸`)





さてさて、みなさん毎週土曜日に放送されている

『マツコ会議』

ご覧になっていますか?





今週末の放送で

リミッツデジタルアートバトル

が取り上げられるそうです!

https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6helq8431617wgt2w.html





リミッツアーティスト達とマツコさんの絡みもあるそうで、

今から放送が楽しみです!





先日の最終予選大会でぶっちぎりで1位通過した

名古屋デザイナー学院イラスト講師のAKI先生もテレビに映るかな??



みんなで放送をチェックしよう(^◇^)





先日の大会の様子はLIMITS公式YouTubeに公開されているますよ♪



https://www.youtube.com/watch?v=Z2eT8-Joe1c





AKI先生が出場する

リミッツデジタルアートバトル決勝大会

4月14、15日大阪あべのROCK TOWNで開催!

テーマも発表されたようで、益々の盛り上がりを見せていますね♪



リミッツ





今回も名古屋デザイナー学院は全力でAKI先生を応援します☆








カテゴリー

EVENT

  • 資料請求