News・Blog

デジタルマンガキャンパス・マッチ2017 優秀賞受賞!!

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!



2月23日(金)からはじまる『デザイナーズコレクション』の準備で

学校が徐々に盛り上がってきております(^◇^)





さて、本日はうれしいお知らせです☆



「デジタルマンガ キャンパス・マッチ2017」

マンガ・アニメーション学科(2年)たかはらさんが優秀賞を受賞しました!!!



おめでとうございます!!

photo2



photo3





大賞は逃してしまいましたが・・・

鮮やかな色使いと、独特なタッチの可愛いキャラクターが特徴のたかはらさん♪



持ち前の個性をいかし、

自分の『好き』を詰め込んだ作品が

見事、審査員のハートを掴み今回の受賞となりました。





ちなみに、8月体験入学のイラストはたかはらさんが担当!

イラストに見覚えがある方も多いのではないでしょうか( *´艸`)



8dm





「デジタルマンガ キャンパス・マッチ2017」とは?

デジタル時代の漫画家発掘・育成を目的に実施される学生作品コンテスト。

第4回を迎えた本年度は、専門各種学校や大学など138の学校から1,166作品の応募があったそうです!





そして、Adachi学園グループからは、東京デザイナー学院が「ちばてつや特別賞」、東京ネットウエイブが「JOGA賞」を受賞!!

姉妹校ともども切磋琢磨して頑張っています☆





たかはらさんの作品も展示している『デザイナーズコレクション』は、

2月23日~26日まで開催!

場所は名古屋デザイナー学院校舎、栄のど真ん中です!



ぜひお立ち寄りください(^_-)-☆












カテゴリー

EVENT

  • 資料請求