News・Blog

☆★☆ドリームキャンパス 17.12/23 ☆★☆

㊗?明けましておめでとうございます?㊗

本年も名古屋デザイナー学院を宜しくお願いします?‍✨

 

さて、少し遅くなってしまいましたが

昨年末に名古屋デザイナー学院で行われました

ドリームキャンパスについてお伝えしたいと思います♪

 

今回のドリームキャンパスの特別ゲストは

愛☆まどんなさんとコバルト爆弾αΩさん!!

スペシャルライブペイントを校内のVR教室にて行っていただきました?

 

完成したイラストは以前の記事でもうお見せしましたがコチラです?

IMG_0359

 

良く知っているアーティストの方が目の前でよく聞くアニソン等をBGMに

大きなキャンバスに絵を描く瞬間を見ることなんてなかなか無いので

ドリキャンに参加してくれた方も在校生も職員も全員

目が釘付け?✨

IMG_0266

 

IMG_0310

アナログとデジタルが合わさったライブペイント。

完成までに沢山の姿を見せて頂きました!

次々と背景や吹き出しの中が変わるんですが

最後にプロジェクターを消すと

愛☆まどんなさんのイラストのみが残って

完成形が姿を表すというとても面白いライブペイントでした☆

IMG_0353

 

そして、なんと最後には愛☆まどんなさんより

グッズTシャツのプレゼントまでしていただきました~?

本当にありがとうございました✨

 

他にも、この日はデザインとイラストで分野別に教室を分けて授業を行いました!!

IMG_1886

 

IMG_1899

 

20171223_142012

 

皆さんいつもとは違う教室・形で

いつもとは違う体験ができたのではないでしょうか?

 

名古屋デザイナー学院では1月も体験入学を行います✨

1/28(日)は1000人の体験入学!

無料送迎バスも運行しますよ~?

詳しくはコチラ☟

sld_trial02

御予約お待ちしております?

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求