News・Blog

12/23(土)ドリームキャンパス開催☆

こんばんは!

名古屋デザイナー学院です!!



12月23日(土)は年内最後の進学イベント

ドリームキャンパスを開催します!!

ドリキャン - コピー - コピー





そもそもドリームキャンパスとは??



本格的な進路活動のスタートラインに立つ

高校2年生の皆さまへ

特典いっぱいの進学イベントです(^_-)-☆



ひと足早く学びをスタートして憧れの業界へ近づこう!



特典① AO入学面接免除資格がもらえる!

NDG生の9割が利用するAO入学!

その面接免除資格をいち早くGET!

これで、高3の6月から始まるAO入学エントリーへの備えもバッチリ♪





特典② ドリームキャンパススペシャルイベントに参加できる!

愛☆まどんな×コバルト爆弾αΩ』スペシャルライブペイント&スペシャル講座を開催

この日だけの特別限定イベント!

めちゃくちゃ可愛いイラストと音楽と映像がコラボした

次世代のライブペイントパフォーマンス!

要チェックですよ(^◇^)

さらに、愛☆まどんなさんからは素敵なクリスマスプレゼントもありますよ♪





特典③ 最新の入学案内パンフレットがもらえる!

NDGのすべてが分かる最新のパンフレットをGETしよう♪





特典④ 4/1(日)ドリームキャンパス先行予約受付!

4/1(日)も楽しめる特別プログラムを開催☆

入学のさらなる特典も用意しています!





絶対オススメのドリームキャンパス☆

みなさんのご参加お待ちしています( *´艸`)









年内最後の進学イベントを前に

12/17(日)は300のシゴト体験です!

静岡・長野・伊勢・高山方面から無料の送迎バスも出ます♪



お友達や保護者様を誘って、是非ご参加くださいね(^◇^)


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求