News・Blog

第4回 就職・デビューサポート授業

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆

 

今月もAOエントリー者限定の入学前授業

就職・デビューサポート授業を行いましたのでご紹介します!

 

今回のサポート授業ではそれぞれの学科らしさがどんどん出てきていました!!

ビジュアルデザイン学科では前回同様グループワークを行っていたのですが

なんだかぐっと成長していて、とてもいい意見がたくさん出ていました!

マンガ・コミックイラスト専攻の授業では実際の仕事をシュミレートした授業を展開!

決まったテーマ、決まった時間で作品を作り上げる授業をしました!

アニメ専攻の授業ではツーマンセル・タイムアタックで基礎画力を付ける授業に取り組み一つ一つを着実に身に付けています!

名称未設定-1

DSC_2458 - コピー

 

ちなみに、卒業生で現役漫画家の山本鹿乃子先生が最近発売された単行本にサインを描きに来てくださいました~♪

授業中の机の片隅で描いてくださって、目の前の学生は授業課題をやらなきゃ!

でも目の前で下書きもなくサインを描くプロを見たい…!という気持ちで忙しかったようです(笑)

名称未設定2

 

今回の授業風景はこんな感じでした!

どの学科も入学前の授業に頑張って取り組んでいます?

入学するまであと少し…。

どこまでみんなが成長するのかとても楽しみです♪

 

まだ進路が決定していないそこのあなた!!

名古屋デザイナー学院ではAOエントリーの受付延長しております!!

延長期間は1月8日(月)までとなってますよー☆

これからのエントリーでもサポート授業に参加できるようになっておりますので

焦らずまずは体験入学や見学説明会へGO

ご予約はコチラ☟からどうぞ♪

sld_trial02

素敵な先輩たちと名古屋デザイナー学院でお待ちしています✨

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求