News・Blog

11月26日は秋のスぺシャル体験入学!

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆

 

最近はすごく寒くなりましたね~!

木も紅葉していて黄色の葉っぱが道にいっぱい落ちてるのをよく見かけます!

 

今週末26日も名古屋デザイナー学院では体験入学を行いますよ~♪

し か も

26日はなんとこの日限定スペシャルな授業盛り沢山です!!

1126

 

また、特別講座以外にも授業はご用意してあります!

詳しくはコチラからどうぞ☟

sld_trial01

 

そして、12月の体験入学についてもHPで更新させて頂きました✨

12月はCA学科2年の小川かいこさんが描いてくれた可愛いサンタクロースの女の子が目印です?

sld_trial02

☝のチャイナな女の子のページから12月の申し込みもできるようになってます!

 

学校でお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求