News・Blog

第3回 就職・デビューサポート授業

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です♪

 

先日、AOエントリー者限定の入学前授業

第3回就職・デビューサポート授業を行いましたので授業風景をちょこっとご紹介✨

 

今回も引き続きどの学科も実践的な授業を行っています!!

前回の授業では今後自分が作っていくものを決めたりコンセプトを決めたりといった感じでしたが

今回の授業からは個人個人の制作に入り先生や先輩に質問しながら進めたり

改めて基礎をきちんと固めていく授業がそれぞれの学科で行われていました!

 

AO3

AO3 (2)

 

授業風景はこんな感じです!

ちなみに前回の授業はこちら第2回就職・デビューサポート授業

 

一つ一つの学科を詳しく説明していきたいところではあるのですが

どの学科も書きたいところが多すぎてブログには書ききれません……!!!

 

気になる方はぜひ体験入学に来てみませんか??

どんな事をしていくのか、どうやって先に進めていくのか

具体的なアドバイスや内容が聞けますよ♪

 

お申込みはこちらからどうぞ

sld_trial01

デザインの業界や職種に興味のある方はぜひ一度名古屋デザイナー学院に来てみて下さい!

素敵な先輩たちとお待ちしています♡

 

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求