News・Blog

安達祭2017 -ご来場ありがとうございました!-



先日11/2.32日間開催させて頂きました

安達祭 2017

皆さまのおかげで無事終了いたしました!!

IMG_8268

2日間での総来場657名!

沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました✨



2日間で撮影した写真をピックアップしてご紹介したいと思います★

1日目 -11/2-

IMG_8203 IMG_8206

☝エントランスで鏡にライブペイント★

マンガ学科の鶏頭くんゲームCG学科の川崎くんの二人に頑張ってもらいました!

IMG_8271

☝ライブペイント前にはフリーノートが用意されていました!

沢山の方からのコメントやイラストありがとうございました



IMG_8211 IMG_8217

☝9Fで開催しました物販広場☆

IMG_8249 IMG_8257

☝アニメーション学科『スタジオQK』でのうろ覚え描きは用意した紙がすべてなくなるほどの大好評☆

学科担任の渡辺先生と職員、在学生、OB、での対決風景!



各階の様子をどうぞ~

IMG_8236

△マンガ学科の体験教室は『美術室』に大変身!



IMG_8261

IMG_8288

△ビジュアルデザイン学科2年生もアメリカンなカフェをオープンしていました~!

IMG_8264

△ゲームCG学科は学生達によるライブペイント!

おいしいタピオカも売っていましたよ!



IMG_8272 IMG_8281

IMG_8292



IMG_8296   IMG_8331

みんな仮装をしていて学校内がとても賑わっていました~✨



2日目 -11/3-

2日目はファッションデザイン学科2年生ファッションショー密着させて頂きました!!

IMG_8347 IMG_8349

☝メイク学科の学生に協力してもらってメイク中★

IMG_8386 IMG_8393

☝モデルさんには自分たちでメイクやヘアもします☆

IMG_8381IMG_8416

☝なんと今回のショーにはこんなにキュートなモデルさんも?

IMG_8451 IMG_8452



始まりましたファッションショー!!



IMG_8456

IMG_8678 IMG_8832

かっこいい~!!

どの作品も一人一人の個性が出ていてステキな作品になっていました?

IMG_8842

ショーにはビジュアルアーツの学生に照明や音響など協力をしていただきました!!

ビジュアルアーツの皆と一緒に集合写真!



IMG_8868

☝文化祭の終盤でエントランスのライブペイントも完成しました~✨

マンガ学科の鶏頭くんゲームCG学科の川崎くん

二人ともお疲れ様でした!!!

まだしばらくの間、本校1階に展示されていますのでぜひ学校に来た際には見てみてくださいね!





ちなみに……

2日目はデザイナー学院職員もすこーし着飾ってしまいました!



DNwV3CmVoAADPAl_orig DNqy8XlVAAEgtb0_orig

いい感じに少し気持ち悪いと学生からは好評でした~(*'▽')!笑

ちなみにこの写真、学校Twitterで過去最高のいいねとリツイート?数を叩き出しました。

ありがとうございます。



安達祭2017は皆様のおかげでとても盛り上がりました!

来年度もどうぞよろしくお願い致します✨


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求