News・Blog

☆★☆ナガシマハロウィン ゾンビアラインド 名デ学レポ☆★☆

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆

 

少し前のブログでナガシマゾンビアイランドについてアップしたのを覚えていますか??

このナガシマゾンビアイランドが開催されたナガシマハロウィン2017ですが無事終了いたしました~♪

 

DSC_0552

 

本校のファッションデザイン学科メイク学科の生徒たちが

ナガシマで頑張って来たのでご報告したいと思います!!

 

 

ファッションデザイン学科の生徒たちはハロウィンパレードの大道芸人さん

ゾンビアイランドのDJゾンビの衣装を

新東通信さんのもとで手掛けさせていただきました✨

衣装はコチラ☟

IMG_7295

両端が狼男ドラキュラで真ん中がDJソンビの衣装です!

 

新東通信さん大道芸人のパクパクりゅうじさんと綱乗りジョニーさん

学校まで来て頂いて衣装の打合せをして本番に向けて準備してきました!

 

IMG_7177IMG_7123IMG_6941IMG_6937IMG_6918

 

 

狼男もドラキュラもちびっこたちに大人気?

パフォーマンスを終えた後は沢山の人と写真を一緒に撮ってただきました✨

本校の生徒も一緒に一枚♪

DSC_0625

DJの方とも準備を終えた所を狙って写真を撮っていただきました

DSC_0630

 

こちらは本校のメイク学科の学生たち☆

DSC_0527DSC_0524

 

なんとメイク学科の生徒たちは大道芸人さんのメイク以外に

ナガシマのイケメンゾンビと有名なゾンビたちのメイクを

プロの特殊メイクのZOMBIE STOCKさんの元で一緒にさせて頂きました!

DSC_0538

こちらはZOMBIE STOCKさん

プロの技術、流石です……!!

 

DSC_0628DSC_0532DSC_0530

驚かすのがメインのゾンビ役の方たちは

しっかりと素の顔にリアルなメイクを施していきます!!!

こうしてイケメンゾンビたちは出来ていたのですよ(笑)

 

間近でプロの技術を見ながら一緒に作業させて頂く貴重な経験!!

やっぱりプロの技術は本当にはすごいです✨

ZOMBIE STOCKさん、素晴らしい経験をさせて頂きましてありがとうございました!!

将来ここで得た知識を生かして活躍できるよう頑張っていきます!!

 

色々な企業さんの元でこうして技術を磨く機会を頂けて

貴重な体験をさせて頂くことができました!!

 

本当にありがとうございました!!

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求