News・Blog

ファッションデザイン学科 *ファッションショー衣装制作授業*

こんにちは☆

名古屋デザイナー学院です!

 

今回はファッションデザイン学科安達祭ファッションショーに向けて衣装制作を行っていたのでちょこっとお邪魔してきました♪

ファッションショーを行うのは2年生の皆です!

 

作業風景はこんな感じです

IMG_7102

IMG_7095

IMG_7052

IMG_7076

IMG_7060

IMG_7046

細かい所も一つ一つ手縫いでしっかりと仕上げていきます!

IMG_7078

IMG_7088

製作途中だからこそ感じられるこの雰囲気、撮影しているうちにどんどん楽しくなってきちゃいました!笑

どんな衣装が出来上がるんだろう…(*'▽')わくわく!!

早くみんなのショーが見たいよ~!!!

 

 

以前オリジナルブランド個展で紹介させてもらった栞~しおり~の林君です!

IMG_7071

林君の作品が一着出来上がったので撮影させてもらいました✨

今回ももちろん染めを使って作品を作っていました!

 

こちらです

 

IMG_7111

IMG_7116

 

すごくかわいい~♥

うしろにも細かい加工があってじっくり見てしまいました~

 

 

みんなそれぞれモデルさんをお呼びしたりしてサイズや細かいところの合わせを確認しながら

着々と完成に向けて頑張っています!

これから出来上がる皆の作品がとっても楽しみですね(♥v♥)♪

そんなファッションデザイン学科2年ファッションショー

安達祭2日目11月3日(金)14:00∼開催です!

また安達祭についても随時更新していくので本校HP安達祭HP要Checkですよ♪

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求