News・Blog

≪卒業生・在校生グループ展≫二十歳になったら大人になれると思ってた。

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆

 

今日は15日より開催のグループ展

二十歳になったら大人になれると思ってた

に遊びに行ってきたのでご紹介したいと思います☆

DFQdZcWUQAAsd6A_orig

 

こちらのグループ展はファッションデザイン学科・ビジュアルデザイン学科・メイク学科の卒業生、在校生によるものです!

いつも体験入学でアシスタント講師をしてくれている卒業生でデザイナー・満仲さん -あはれ- の作品も展示されていますよ~!

DSC_0432

DSC_0408

メイク学科在校生りおたろすさんの作品はこちら!

メイク学科といっても、メイクだけではなくダンスやイラストまで幅広くクリエイティブ活動をしているのがりおたろすさん!

DSC_0366

DSC_0426

 

 

卒業生でイラストレーターとして活動している松岡さん横縞さんのお二人!

今回の展示の一角では制作中の作品もあるので、今どんな感じに進んでいるのかぜひ見に行ってください♪

DSC_0413

DSC_0414

DSC_0378

DSC_0445

DSC_0430

 

結構沢山の写真を載せさせて頂きましたが、会場に行くともっとしっかり見れます!

一つ一つの作品がすごく作りこまれていてじっくりと見てしまいますよ…!!

 

19日までの開催予定でしたが、24日(sun)まで延長となりました☆

作品販売も行っていますよ~!

20日が物販最終日となるので欲しい方はお早めに!!

 

 

名古屋ビジュアルアーツ1号館の1階にあります『Arts Gallery Nagoya』にて行われています!

どれも個性的な作品が多く、素敵な雰囲気が作られています。

ぜひぜひ足を運んでみてください☆

 

 

※カードをお持ちの方はギャラリーの場所の記載が間違っていますので、一度確認してからお越しください!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求