News・Blog

第4回ナゴヤアニメプロジェクト『CIRCLE8』!

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆

 

さて、今日は前回のブログでもご紹介しました

第4回ナゴヤアニメプロジェクト『CIRCLE8』

が本校4階VRルームにて開催されましたのでその様子についてご紹介したいと思います!

 

DSC_0355

こちらはサブカル王子でおなじみのYO!YO!YOSUKEさん☆

そしていつもお世話になっておりますサブリメイションさん・K&Kデザインさん!

 

今回は東海3県の県民性を素にキャラクターやストーリーについてトークディスカッション!!

おもしろ設定が詰め込まれたキャラクター設定や

ストーリー展開がたくさん出てきてとても盛り上がっていました

 

もちろん本校の学生も参加させて頂いております!

DSC_0361

 

DSC_0368

 

ほとんどが初対面の人ですが”アニメが好き”という1つの共通点で皆が盛り上がる素敵な場所でした

 

次回のナゴヤアニメプロジェクトも名古屋デザイナー学院にて開催予定です!

日時はまだ未定ですのでぜひナゴアニtwitterで随時Check☆

ナゴアニtwitter@nagoani_chuun

ナゴエイトtwitter@NAGOEIGHT

 

こちらのプロジェクトは2年後に完成の計画で動いております!

アニメが好き!愛知・三重・岐阜が好き!

おもしろそう!と少しでも思っている方、ぜひ参加してみてください!

学生さんは無料!一般の方は500円で参加できますよ

 

そして作る技術が欲しいなと思ったそこのあなた!

名古屋デザイナー学院体験入学毎月開催しております!!

ぜひ参加して、デザインに関する勉強をちょこっと体験してみませんか?

お申込みはこちらから

sld_trial01

 

 

 


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求