News・Blog

ゲーム・CG学科【Bexide様 企業説明会】

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です☆



今日は、ゲーム・CG学科の1・2年生の希望者を対象に

東京にある株式会社ビサイド様の企業説明会が開催されました!



ビサイド様の代表作ゲームは皆さんもよくよくご存知の『どこでもいっしょ』シリーズ☆

説明に来てくださった企業さんのネックストラップにもトロちゃんが…

他にスマホアプリ等でも多数の有名ゲームを手掛けている企業さんです!

IMG_6266

IMG_6273

IMG_6269



採用条件はもちろん、必要な技術の話や、働き方、

どんな人材が求められているのか等、様々なお話をして頂きました。



質問にも丁寧に答えて頂き、説明が終わってから個人個人の作品を見て

アドバイスを頂いたりと本当に細かく対応して頂きました。



遠方からわざわざのご来校、誠にありがとうございました!



名古屋デザイナー学院の学生は皆

将来の夢に向かって頑張って走っております!!




カテゴリー

EVENT

  • 資料請求