News・Blog

ファッションデザイン学科❁オリジナルブランド個展

こんにちは☆

名古屋デザイナー学院です!

 

今日は7/27(木)~8/9(水)まで開催されている

ファッションデザイン学科の学生が立ち上げたオリジナルブランド

栞~しおり~Fleuretyの二人の個展『化染展』にお邪魔してきました~♪

姉妹校の名古屋ビジュアルアーツ1号館にありますアーツギャラリーにて開かれております!

化染展IMG_5974

 

 

今回は≪染め≫をコンセプトに2つのブランドがコラボという形で個展が開かれています。

 

こちらが 栞~しおり~ 林君の作品☟

IMG_6137

鮮やかなグラデーションと絞りのデザインが素敵ですね☆

草木染の作品も沢山展示されていますよ!!

 

こちらは Fleurety 土師さんの作品☟

IMG_6158

こちらはファンシーなものを取り扱うブランドなだけあってかわいいですね~♪

 

それぞれのブランドコンセプトをうまく融合させた

コラボブランドの”Merge”も展示されていますよ!

IMG_6149

Mergeでは化学染料を使い、鮮やかで可愛い色合いを表現しています。

染めならではの可愛さとかっこよさが生かされていますね!!

 

こちらの染色シャツはクーピーペンシルを使って模様が施されているんです❁

襟と裾に細かなデザインが施されています!

IMG_6155

IMG_6156

 

27日にあった体験入学ではファッション学科に来てくれた皆さんと個展を見に行きました~☆

IMG_6020

ファッション学科の先輩の作品に皆興味津々☆

一つ一つの説明を林君から聞ける貴重な体験ができました♪

 

最終日8/9(水)15:00までとなっています!

皆さんもぜひ一度足を運んでみてください!!

 

体験入学7月_スマホ表示


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求