News・Blog

授業紹介!!マンガ・コミックイラスト☆筆ペン授業

こんにちは☆

名古屋デザイナー学院です!


今日はマンガ・コミックイラスト専攻の2年生


「アシスタントワーク」の授業をご紹介したいと思います!




今回の授業内容は、新井先生による筆ペン応用」です!!



デジタルが主流になりつつある最近ですが

アナログの技法もとても大切です!!



スクリーンに新井先生の描く絵を映しながら

皆も自分の作品を作っていきます。

IMG_5825

IMG_5829



皆の作品がこちら☟

IMG_5830

ちなみにこちらは8月体験入学パンフレット表紙のたかはらさんの作品☆

大正ロマン風でかわいいですね~♪

IMG_5858IMG_5851

IMG_5845IMG_5836

IMG_5839IMG_5835



繊細なタッチの細かい絵や、豪快な絵、

切り絵のようなはっきりとしたラインの絵など

いろんな絵が出来上がりました☆



使うツールは同じ筆ペンなんですが

こんなに違いのある絵がたくさん見れるととっても面白いですね♪



撮影協力してくれた新井先生、マンガ・コミックイラスト学科の皆さん

ありがとうございました☆



絵を描くのが好きなそこのあなた!

名古屋デザイナー学院の体験入学ではアナログだからこそできる

7月講座=夏季集中講座!画力アップトレーニング

8月講座=苦手克服!描けないものを描けるようになろう!

という講座を開催しています☆

夏休みを使って画力アップしてみませんか??

体験入学7月_スマホ表示

体験入学お申込みはこちらから

ご来校お待ちしております!!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求