News・Blog

≪特別授業≫自由廊さん特殊メイク授業!

こんにちは☆

名古屋デザイナー学院です!



今日はなんと東京の"特殊メイク・造形工房『自由廊』"さんから

メイククルーの小松さんに来て頂いて

特殊メイク学科特別授業をして頂きました!!






本日のモデルはメイク学科の2年生の彼!

IMG_5863IMG_5861



授業スタートです☆

IMG_5755

最初のマスクだけでも十分凄いのですが、皮膚に接着させてマスクを着色してと

工程が進む度にどんどん変化していきます!!



IMG_5785

プロの技術を間近で見られる貴重な時間なので

皆メモを取ったり写真・ムービーを撮ったり釘付けです!

IMG_5770

IMG_5788



仕上げにメイクとカラコン、ヘアセットを施して完成です!



!!!

IMG_5804

IMG_5796

IMG_5810

さわやかな彼が約2時間程度でこんな風に変わっちゃいました!



どうでしょう!凄くないですか?!

さすがプロの技術です!

マスクと皮膚とのつなぎ目や首の着色なんかは自然すぎて間近で見ても全くわかりません



横からみたラインなんかもスッとしていて本当にかっこいいです☆



小松さん貴重なお時間ありがとうございました!!

IMG_5802





特殊メイクや特殊造形に興味のある方!ぜひ名古屋デザイナー学院で勉強してみませんか♪

体験入学で傷メイクや老人メイクなど特殊メイクに触れてみることができます!!

7月の体験入学はコチラから↓

体験入学7月_スマホ表示

もちろん8月も開催しています!

ご来校お待ちしております☆


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求