News・Blog

スクウェア・エニックス 時田貴司さんスペシャル講演会☆

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!

もう6月も終わりですね。

明日、7月1日からはAO入学エントリーの第2期がスタートします!

就職・デビューサポート授業に向けて、皆様のエントリーお待ちしています☆



さて、先日25日、6月最後の体験入学はスペシャル講座を開催しました!

時田貴司氏ハ_ナー_スマホ表示

なんとあの超有名ゲーム会社

スクウェア・エニックスより、時田 貴司さんにご来校いただきました!

IMG_5495_blog2



デザイナー学院でマンガの授業の講師をされている新井先生とのトーク形式で、わかりやすく業界のお話をしていただきました。

憧れの業界でお仕事をされる方の貴重なお話に、いつになく真剣にメモを取る学生達。

この日はゲーム・CG学科だけではなく、マンガ・コミックイラスト分野に興味のある学生も参加♪

保護者の方もおられ、かなり興味深そうにお話を聞いてらしたのがとても印象的でした。

質疑応答の時間もあり、たくさんの質問にお答えいただきました!



時田さん、本当にありがとうございました!





7月も楽しい講座が満載!

名古屋デザイナー学院の体験入学はこちらからご予約ください☆↓↓


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求